★お知らせ・その1
平川大輔ふぉとあるばむ「いとをかし」発売のお知らせに、たくさんのコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
こちらのブログで、スタッフ撮影のアナザーショットやオフショットなどもご紹介できればと思っております。
また、「いとをかし」の情報を中心にお届けする、期間限定のツイッターを設置致しました。

平川大輔official
https://twitter.com/DH_itowokashi

どうぞよろしくお願い致します。


★お知らせ・その2
荻原秀樹さんとAyumi.さんのインターネットラジオ番組「あずべあ‼︎」にゲスト出演致します。
配信期間は10/27(火)~11/3(火)となっております。
番組宛のお便りは、azbear@az-creative.com までお送りください。

「あずべあ‼︎」公式ページ
http://www.onsen.ag/program/azbear/

番組は、上記サイトよりお聴き頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。


★お知らせ・その3
事前告知はダメですよ…とのお達しを受けておりますので、ほんのりヒントだけお知らせ致します。

この週末にテレビ東京さん系列で放送される、とある番組にゲスト出演致しました。
時間帯的には、午前です。
お知らせできるギリギリがここまでになってしまいますが、楽しんで演じさせて頂いたキャラクターですので、見つけて頂けましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)