9月6日に三郷市文化会館にて開催となりました「Dance with Devils スペシャルイベント『トライ・アウト』」にお越し下さった皆様、足元の悪い中ご来場頂きありがとうございました。
夜の回終了後は特に雨足が強くなっておりましたが、お帰りは大丈夫でしたでしょうか?
応援の気持ちを送ってくださるお留守番組の皆様も、いつもありがとうございます。
お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いも、心より御礼申し上げます。


これまでのニコ生放送などで「もう出せる情報なんてないでしょう⁉︎」が合言葉となってきているダンデビですが…本日のイベントでは、新キャラクターのキャスト発表がありました!
また、各放送局での放送開始日、キャラクターソングのCDジャケットやソフトの発売予定日などについても今イベントで情報解禁となっております。
詳細につきましては、番組公式サイトにてお確かめください。

「Dance with Devils」公式サイト
http://dwd-anime.com//


今イベントでは第1話の先行上映がございました。
ご覧頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?
第1話に使われていた歌や曲もとても耳に残る楽曲でしたし、画面から制作スタッフ陣の愛と気合を感じて頂けたのではないかと思います。
今回ご覧頂いた皆様も、お留守番組の皆様も、どうぞ1ヶ月先の本放送を楽しみにお待ち頂ければと思います。
先行上映では付いていなかったOP・ED映像も、凄いです!
特にEDは、平川演じるシキに特化して申し上げるならば…「ひゃーっ!」という感じでした。
どうぞご期待ください!

PENTACLE★が歌うED曲「マドモ★アゼル」も本日フルコーラス初披露となりました。


PENTACLE★ライブ用衣装で1枚…


今回のイベント用衣装はこちらです!



出演者の皆様の衣装がカジュアルな雰囲気でしたので、別に用意していただいていたカジュアル目な衣装にしようかとも思ったのですが…「いや、みんなの輪の中に入らないのがむしろシキだ!」という事で、シキをイメージした衣装で臨ませて頂きました。
写真では分かりにくいですが…前面にフリル、シキカラーの紫のリボンに、襟元には羽根が付いております。



シキは堕天使、という事で黒い羽根をつけているのですが…実はこの羽根、一枚一枚白い羽根を染めて頂いた特注品なのです。
光の加減で黒にも紫にも緑にも見える、本当に綺麗な羽根だったのですが…ご来場の皆様にはお分かり頂けましたでしょうか?



…という事で、寄りで1枚撮らせて頂きました!

これまでのニコ生放送や、今回のイベント本編・パンフレットなどで語らせて頂いております通り、シキは「『気持ち悪い』が褒め言葉」のキャラクターではございますが、愛情を込めて気持ち悪さを追求しております。
ぜひ「Dance with Devils」と平川演じるシキを応援頂けますと嬉しいです。


そして!
6日に別会場にて行われておりました「プリンス・オブ・ストライド」のイベントでは、昼夜オープニングナレーションという形で参加させて頂いておりました。
こちらのイベントでは、「プリンス・オブ・ストライド」のアニメ化が発表となっております。
平川演じる静馬属する西星学園もアニメに登場致します!
2016年1月放送開始予定となっておりますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

「プリンス・オブ・ストライド オルタナティヴ」公式サイト
http://pos-a.jp/


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。