昨日配信となりました「オラオラジオ」第25回と、MX及びBS11にて放送となりました「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第46話をご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

「オラオラジオ」は番組初の2週連続更新となっております!
前半分につきましては、ぜひ来週金曜日までにお聴きいただければと思います。
アニメ未放送地域の皆様には、「オラオラジオ」第25-1回→アニメ第46話→「オラオラジオ」第25-2回、という順番でご視聴頂く事をオススメ致します。

また、週代わりのCMも今週初披露となりました。
こちらも、第46話をご覧になった後にご確認頂ければと思います。
https://youtu.be/mJOOQRzCev4


「オラオラジオ」では、小野さんからバースデープレゼントとしてハイエロパーカーをプレセントして頂きました!


小野さんには「萌え袖」と言われていたワンシーン。
心なしかハイエロさんが微笑んでいるように見えるショット!

スタプラさんとハイエロさんの世間話を調整室から…。

お互いの顔が全く見えない状態なのに、ラジオがちゃんと進行しているのが流石!

ラジオ終了後に、スタプラさんとハイエロさんで。


本体お二人にも1枚頂きました!



来週の「オラオラジオ」も、ぜひチェック頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。