5月24日開催「S.S.D.S. 第18回診察会 GO! GO! GOTANDA!」、五反田ゆうぽうとホールこと五反田分院のレセプションへお越し下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。
応援の気持ちを飛ばしてくださったお留守番組の皆様も、ありがとうございます。
本日もお手紙・プレゼント・お花などのお心遣いを頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。

S.S.D.S恒例の名刺交換にて、三条先生と名刺交換をしてくださった皆様、ありがとうございました。
残念ながら名刺交換できなかった皆様、申し訳ございません。また次の機会に是非、よろしくお願い致します。


昼の部ではドクターの皆様のご紹介や、「刹那の英雄」の歌唱、終演後アナウンスなど、理事長代理として大役を務めさせて頂きました。
…が、なぜか昼の部が終わった直後の第一声は、「俺、なんか今日火傷キャラになってる!?」でございました。
そんな若干の火傷を負いつつの診察会でしたが、ご参加の皆様にはお楽しみいただけましたでしょうか?
主治医に三条先生をご指名くださった皆様、ありがとうございました。




夜の部では「ミッチー」として、ユーミンさんと龍子さんとともに投げキッスを乱舞させて頂きました。受け止めて頂けましたでしょうか?
それぞれ、異なるカチューシャが用意されていたのですが…ミッチー用に用意されていたカチューシャが、こちらの白いお花のものになります。




走ったり体操をしたり歌ったり踊ったり無茶振りされたり無茶振りしたり…と、各先生方全力で診察会に臨まれていらっしゃいました。
ご来院くださった皆様と、気持ちを飛ばしてくださった皆様が、少しでも元気になってくださっていたら嬉しいです。

次回の診察会まで、どうぞお大事にお過ごしください。


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。