出演情報をお知らせ致します。


「浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!」(再放送)
AT-Xにて毎週金曜日20:30~放送中
http://www.at-x.com/program/detail/4528
5月8日放送予定の第5回ゲストとして平川が出演しております。
放送当時ご覧になった方も、見逃してしまった! という方も、ぜひチェック頂ければと思います。


「クレヨンしんちゃん」
テレビ朝日にて毎週金曜日19:30~放送中
http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/
5月8日放送予定の『ゆるキャラをプロデュースするゾ』に、真倉たかし役で出演しております。
ゆるキャラ(?)「マクラちゃん」の奮闘をお楽しみください!
また、同日放送となります『骨折父ちゃんだゾ』にもちらりと出演しておりますので、探してみてください!

どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)