3月22日に両国国技館にて開催となりました「Free!-Eternal Summer- 岩鳶・鮫柄合同文化祭」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
応援の気持ちを飛ばしてくださったお留守番組の皆様も、ありがとうございます。
お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いも、いつもありがとうございます。心より感謝申し上げます。


「Free! ES」の集大成となった今回のイベント、ご参加頂いた皆様はまず床面のLED画面にびっくりして頂けたのではないかと思います。
床全面に映し出されるプールや映像は、いかがでしたでしょうか?
キャストの皆様も、あの画面にはとても感動しておりました。

昼夜通して、「Free!」という作品に対する愛にあふれた、とても素敵なイベントになりました。
平川もメモリアルシーンの上映で涙していましたが、何度見ても胸が熱くなって、涙できる作品に出会えて、それを皆様と共有できるのはとても幸せな事だと思います。
STYLE FIVEのスペシャルライブでも、会場の温度がぐっと上がるほど盛り上がって頂き、ありがとうございました!




今回の衣装です。
怜ちゃんイメージの眼鏡も装着致しました!


こちらは終演直後に、キャストの皆様と。




チーム岩鳶で!




「俺たちがSTYLE FIVE!」



テーマは、「スタイリッシュなポーズ」!



本当にありがとうございました!


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。