先の記事でご紹介させて頂きました、内田夕夜さんからのお花。
コメントなどでお気づきの方もいらっしゃいましたが、ウサミミの形をしておりました。

そして別途会場に届いておりました、夕夜さんからのお手紙と北海道でも大活躍したウサミミカチューシャ。
「こういうものが届いているんですけど…」というお話をメイド長から伺い、「これ、サプライズで突っ込みましょう!」とニヤリ。その瞬間、裏方陣が一気に結託致しました。
本人が気付かなくてもお客様がきっと気付いてくださるだろうと、リハーサル後にパネルクエスチョンのひとつを「内田夕夜」という項目に変更して頂きつつ、メイクさんにもカチューシャを装着する事を想定したセットにして欲しいとお願いをさせて頂きました。

イベント終了後に「みんな知ってたの~?」「ミミをずいぶん後ろに作るな~と思ってたら、そういう事か~」「誰もそんな素振り見せないから超驚いた~」と悔しがっていた平川の、ウサミミ装着証拠写真がこちらです。



メイド長に撮影して頂いたこちらの写真は謹んで、夕夜さんの元にお届け致しました!


そして夕夜さんから送られたお手紙がこちらです。
(ご本人の許可を頂き、掲載しております)



お手紙中に書かれた「副作用」の通り、ジロ男爵に「面倒くさい」と言われるまで「ぴょん」付き語尾で語った平川でした。


終演後は、キテ○姿で生アナウンスを致しました。
1日おつきあいくださいました皆様、本当にありがとうございました!



(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。