昨日のニコニコ生放送「S.S.D.S.~愛の究極診断 #32」をお聴きくださった皆様、リアルタイムでご参加くださった皆様、ありがとうございました。
およそ1年ぶりのS.S.D.S.ニコ生出演となりました。

会員限定放送時には、増田俊樹さんのお誕生日をサプライズでお祝いさせて頂きました!
とても素敵なサプライズになっておりますので、TS予約でこれから聴くよという方も、どうぞお楽しみにしていてください。
増田さんに贈られたプレゼントの数々や、ドクター方との写真につきましては、番組ページに掲載されるとの事ですので、ぜひご確認頂ければと思います。


さて、王様ジャングル札幌関係ラストです。
パンフレット及びブロマイドにつきまして、たくさんの方にお手に取って頂けたとの事、本当にありがとうございました。

撮影は、昭和情緒漂うスタジオで行われました。
メイクさんに「ヘアメイクはどんな雰囲気にしますか?」と聞かれた夕夜さんと平川は、「いっそ遊んじゃいましょうか!」という意見で一致。
「アバンギャルドな感じで!」とオーダーさせて頂きました。

パンフやブロマイドでは確認できなかったと思うのですが…後ろ頭はこんな感じになっておりました!


雰囲気に合いそうだなと思い、小道具として煙管を持って行ってみたのですが、カメラマンさんに上手く生かして頂けました。
ちょっとアンニュイな雰囲気にはピッタリだったのではないかと思います。

販売物をお手にできなかった方に、少しだけ撮影時の様子をお届けします。





個人ショットでは敢えて笑顔少なめ、大人な雰囲気で撮らせて頂きました。


ポチ王&夕夜さん&平川の対談時には、着崩れた着物を夕夜さんが直してくださるシーンも。


『大輔で遊ぼう』中のお2人。



小倉のパンフレット写真はまたガラリと雰囲気が変わっておりますので、ご参加予定の方はどうぞお楽しみにしていて下さい。
こちらも、とても素敵な仕上がりにして頂いております!

どうぞよろしくお願い致します。

(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。