今回は、定山渓での宴の楽屋裏をお届け致します。

この「EX.06」には本当にたくさんのご応募を頂いたと伺いました。
ジャングルさんでも初の試みとなる「宴」にお申し込み頂いた皆様、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
また、コメントやNORBESAで開催された第1部・第2部でも、「残念ながら外れてしまった」「未成年なので参加できなかった」「翌日仕事なのでどうしても時間が合わなかった」というお声を多々頂きました。
ジャングルさんで再び宴の企画が上がった際は、手を挙げさせて頂きたいと思っておりますので、ぜひ次の機会をお待ち頂きたいと思います。

当日は2部終了後、衣装のまますぐに上着を羽織ってタクシーに乗車!
「なんとかこの時間までに定山渓に着けませんか?」と運転手さんにお願いしたところ、「いや~、厳しいなぁ、難しいなぁ」と苦笑しながらも、「私が知っているルートなら、遠回りにはなるけれど渋滞に引っかからずに行けるかも」と仰ってくださり…結果、お願いした時間より早く会場に到着する事ができました。
ナイスミドルな運転手さん、大変心強かったです!


準備中の会場を覗きに行ってみました。
正に宴の前! という感じです。



荷物を置いた平川&夕夜さんも、会場の下見にやってきました!




ホテルの浴衣にお着替え。




「可愛いバージョンお願いします!」の図。




宴開始直前のお2人です。




宴終了後、控えに戻ってきたお2人も、ジャングルのスタッフの皆さんも、「ご参加頂いた方々が本当に嬉しそうで、楽しそうにしていてくださって良かった!」と大変感激しておりました。


そして控えで開催『大輔で遊ぼう!』




※とてもお酔いになられています。


開始から終了までたっぷり3時間。
ご参加頂いた皆様にも、「今頃何をしているかな」と思いを飛ばしてくださった皆様にも、記憶に残る「宴」になっていたなら幸いです。


札幌観光編はまた次回…!


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。