2月10日発売・電撃Girl's Style3月号の「いっそ試せば」第46回は、「寒中見舞い お届け大作戦!」でございました。


見事当選されたのは、福島県郡山市にお住まいの読者様でした。
当日の郡山は、前夜に降ったという雪がほんのり残っておりました。


折角なので、ほんの少しだけ市内も散策…。



「寒いですか?」と聞いたらこのポーズに。

「もっと伝わるようにお願いします!」と言ったところ…



こうなりました!


タクシーの運転手さんに、開拓時代のお話などを伺いつつ、当時の建物などを少しばかり見学。



要人が宿泊した施設などがそのまま移設されておりました。




郡山駅近くのカフェでは生キャラメル&パンケーキを頂きました!






最後に、運転手さんオススメの柏屋さんで薄皮饅頭も購入!





今回のお届け企画には、500通を超えるご応募を頂いたそうです。
ご応募頂いた皆様、本当に有難うございました。

遠征企画は、機会があればまた行いたいと平川も希望しておりましたので、次回がありましたらまた是非ご応募を頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。