2月8日にシダックスカルチャーホールにて開催となりました「オトちゃん冬の感謝祭」にお越しくださった皆様、ニコ生にてご覧いただいた皆様、コメントを寄せてくださった皆様、有難うございました。
お手紙・プレゼントなどのお心遣いも有難うございます。
後でゆっくりニコ生を見るよ、というお留守番組の皆様、どうぞ楽しみにご覧ください。

イベントでは乙女の皆様をおもてなし…というコンセプトの元、平川はKENNさんとチームを組み、いくつかのゲームに挑ませて頂きました。
なぜか回答がモノマネ縛りになったり、ペンの蓋が開かずに一人ジタバタしたりもしましたが、お客様にもゲームに参加して頂いたりと、お楽しみ頂けたのではないかと思います。


平川出演のオトメイトレーベル作品「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」は2月26日発売予定となっております。
サンプルボイスなども公開されておりますので、ぜひチェックしてみてください!

「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」オフィシャルサイト
http://www.otomate.jp/dialover/df/#/top

どうぞよろしくお願い致します。




出演者の皆様と。(森川さんは一足先に会場を後にしておられました)



チームを組ませて頂いたKENNさんと。



ゲスト仲間の木村良平さんと。



番組ホストの森久保さんと。



有難うございました!


(スタッフより)

※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。