1月4日、2015年の仕事始めとなりました。


改めまして、明けましておめでとうございます。
2015年の、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

進学や就職、お引越しなどを控えていらっしゃる方もおいでかと思います。
本年も、皆様それぞれのご負担にならない範囲で応援を頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、1日より「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」のTVCMナレーションが花京院バージョンとなっております。
恐らくエジプト編本放送中に入るCMでもご確認頂けると思います。
ぜひご注目ください!

来週以降、1月の新番組も続々と開始となります。
「神様はじめました◎」「新妹魔王の契約者」では、平川担当キャラクターは中盤からの出演となりますが、ぜひ1話からチェック頂けますと嬉しいです。
「アルドノア・ゼロ」公式HPで公開されているPVでは、本放送に先駆け平川演じるハークライトがちらりとご確認頂けます。こちらもぜひチェックしてみてください!

どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)