本日、シネマサンシャイン池袋さんにて開催されました「『鬼灯の冷徹』OAD上映イベント」にお越し下さった皆様、年の瀬のお忙しいなか有難うございました。
また、お手紙・プレゼントなどのお心遣いも有難うございます。
お留守番組の皆様も、公式Twitterの企画などにご参加頂き有難うございました。

本日は、鬼灯役・安元洋貴さん、白澤役・遊佐浩二さん、檎役・細谷佳正さん、MC・鷲崎健さんと登壇させて頂きました。(残念ながら柿助役の後藤ヒロキさんは、インフルエンザ罹患のため欠席となっておりました)

ご参加頂いた皆様には、上映会イベントツアー最終日にふさわしい、賑やかしい鬼灯一行をお楽しみ頂けたのではないかと思います。
本日2回目に行われた舞台挨拶・公開録音パートにつきましては、来年発売のDJCDに収録される予定となっております。
先日の大阪での公録パートも収録される予定ですので、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。


全イベント終了後に皆さんと…


「鬼灯の冷徹」OAD付きコミックスは2015年2月より順次発売となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。