内田夕夜さんと一緒にお仕事をさせて頂いた日のことです。


「2月の王ジャン、楽しみですね~。でも、相当寒そうですね~」なんて会話を交わしていたお2人でしたが、夕夜さんが素敵な笑顔で「じゃ、平川くんそろそろコレいってみようか」と、ご自分の鞄から取り出したものは…。

2月の前哨戦!? 的な写真が、夕夜さんのブログに掲載されております。

内田夕夜さんオフィシャルブログ内『大輔で遊ぼ~』
http://ameblo.jp/uchida-yuuya/entry-11967763334.html

「えぇ~、コレご自宅から持ってきたんですか!?」と笑いつつも、「もう~、なんでもやらせていただきますっ」とノリノリの平川でございました。




ノーマルバージョンのお写真を、と撮らせて頂いたのですが……ほんのり壁ドン風味になっているような…!?


(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。