本日、科学技術館サイエンスホールにて開催されました「神様はじめました◎ 制作発表会」にお越しくださった皆様、寒い中有難うございました。
お手紙・プレゼントなどのお心遣いも有難うございます。


リアルタイムでニコ生放送をご覧くださったり、タイムシフト予約でこれからお楽しみくださるお留守番組の皆様も、応援頂き有難うございました。

歌にトークにと、内容盛りだくさんの制作発表会でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

「神様はじめました◎」は2015年1月5日(月)26:05~ テレビ東京よりOA開始となります!
今回のイベントそのままに、毎週和気藹々と収録も進んでおります。
原作ファンの方も、アニメで初めてこの作品をご覧になる方も、2期の開始をどうぞ楽しみにお待ちください。




本日はいくつかの雑誌取材も受けさせて頂きました。

また発売が近くなりましたら、こちらでもお知らせさせて頂きます。


イベント中にも情報が出ましたが、「神様はじめました◎ キャラソン05 ~鞍馬天狗☆男祭~」は2015年3月18日発売の予定です!

二郎役・羽多野さんとのデュエットソングも収録されております。

どんな曲になっているのか、こちらも楽しみにお待ち頂ければと思います。




どうぞよろしくお願い致します。



(スタッフより)



※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。