昨日、ユナイテッド・シネマ札幌さんにて開催されました「『鬼灯の冷徹』OAD上映イベント」にお越し下さった皆様、お足元の悪いなか有難うございました。

第1回の上映では客電が落ちないまま、というトラブルもあった模様ですが、本編はお楽しみいただけましたでしょうか?
お留守番組の皆様も、公式ツイッターの企画などに声をお寄せ下さり有難うございます。


当日は、白澤役・遊佐浩二さんと、シークレットゲストの鬼灯役・安元洋貴さんと登壇させて頂きました。
イベント本編でもお三方から語られておりましたが…当日は千歳の天候不順により、羽田を45分遅れで飛び、千歳に降りたのは予定より90分遅れという状況でした。
本当に間に合って良かった! とユナイテッド・シネマさんに滑り込んでほっとしておりましたが…千歳を含め、札幌でも雪が降ったのは本当に前日の夜半くらいからだったそうですね。
札幌は前日夜ぐらいまでは非常にいいお天気だったと伺いました。


今回のOAD先行上映では、パンフレットも作られております。(こちらは、先行上映館でいつでもご購入可能だそうです)

パンフレットには、安元さん・遊佐さん・平川の対談と撮り下ろしの写真も掲載されておりますので、上映と併せてお楽しみ頂けますと幸いです。



終演後に3人で…


前日池袋で開催された上映イベントから送られた、金棒メッセージがこちら。

札幌会場から次のさいたま会場に送るメッセージは「蟹」でございました。



第2回のイベントにて行われました、地元民ならではのオススメもの紹介コーナー「じもてぃガイド」。

お寄せいただいたメッセージの中にあった「カツゲン」をイベント終了後に立ち寄ったコンビニで発見!



安元さん・遊佐さん・平川の3人で「ツゲンだ!」「ツゲン!」と正しい発音?(頭の「カ」にアクセント)で盛り上がりながら購入しておりました。



「鬼灯の冷徹」OAD付きコミックスは2015年2月より順次発売となります。

どうぞよろしくお願いいたします。



(スタッフより)



※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願いいたします。