昨日、福岡TOHOシネマズ天神さんにて開催されました、「『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第5回プレミア上映会」にお越し下さった皆様、有難うございました。
当日は、第19話・第20話と、第1話の上映となりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
また、お手紙・プレゼントなどのお心遣いも有難うございます。
劇場でお預け頂きましたものは、全て受け取らせて頂いております。

USTREAMでご覧下さったお留守番組の皆様も有難うございます。
実は23時からの配信を、出演陣・スタッフ全員で観ておりました。
皆様からのコメント・ツッコミを、リアルタイムで読ませて頂き、平川も楽しんでおりました!
一部音声の調整上のトラブルがあったようで…。聞き取りにくいところがあったかと思います。
こちらは本日の再配信では調整頂けるとの事でしたので、22時からの再配信にて再度お楽しみ頂けますと幸いです。

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』プレミア上映会USTREAMサイト
http://www.ustream.tv/channel/jojo-premium-animation


当日は、小林治さんの司会のもと、ディレクターの津田尚克さん・プロデューサーの笠間寿高さんとともに登壇させて頂きました。
トーク部分で話題にもなっておりましたが、TOHOシネマズ天神さんのジョジョ愛溢れる控え室に、皆さん感激しておりました。




「ズアッ! やらずにはいられないッ!」



登壇前にこの場所でひとしきり盛り上がらせて頂きました。


1月からのエジプト編のティザー映像が初公開となったり、年末の24時間一挙放送が発表されたりと、旅の再開がますます楽しみになった上映会だったかと思います。
上映会の旅もまだまだ続く模様です。
今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。





(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願い致します。