11月中旬までの発売情報をお知らせ致します♪


★11月12日(水)発売予定

「エスエムタウン 第2弾 ~白衣の教師 妹尾崇彦&守村通 編~」
http://em2.me/products/smtown-2.html


★11月14日(金)発売予定

「MANSHIN荘シークレットサービス Karte.2 恐怖! 廃病院に突入せよ!」 加田屋宰役
http://www.manshinsoui.com/


「エスエムタウン」はヘッドフォン推奨です! 左右から囁かれてみてください。
どちらのキャラがお好みだったか、感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです♪
「MANSHIN荘」は早くも第2弾発売となりました! 徐々に各キャラの秘密(?)が明らかになってきております。
タイトルを見るとなんだか怖そうですが、そこはMANSHIN荘ですから…(笑)


★11月19日(水)発売予定

「DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG NO.5 逆巻ライト 『Q.E.D.』」
http://dialover.net/cd/

「新撰組比翼録 勿忘草」第弐巻 伊藤甲子太郎役
http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/

Blu-ray&DVD「Free!-Eternal Summer-」Vol.3 竜ヶ崎怜役
http://iwatobi-sc.com/
※「Free!-Eternal Summer-」スペシャルイベント・昼の部のチケット優先販売申込券が初回特典として封入されています

Blu-ray&DVD「アオハライド」第3巻 田中陽一役
http://aoha-anime.com/


先日ご試聴のお知らせを致しました、ライトのキャラソン『Q.E.D.』が発売となります!
「新撰組比翼録」では、伊藤甲子太郎をたっぷり2枚組のボリュームで演じさせて頂きました。比較的悪役に描かれがちな甲子太郎ですが、この作品ではとても大人で、ちょっと危険で、切ないキャラクターになっております。
「Free!」「アオハライド」も、早くも3巻目の発売となっております音譜



何かご興味がおありのものがございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ご無理のない範囲で応援頂ければ嬉しいですし、何かひとつでも皆様にとってお気に入りのリピートタイトルになっているならば幸せです。
更にちょっとワガママを申し上げるのであれば、ご感想・お気に入りポイントなどをお聞かせ頂けますと、平川にとっても日々のお仕事の励みになると思います! (続編などのご希望は、しかるべきところにお願い致しますね(笑))

どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)