11月10日発売・電撃Girl's Style12月号の「いっそ試せば」第43回は、ハロウィンコスプレのオフショットでございました!
10月31日にガルスタオンラインさんにて掲載となりました、コスプレショットはご覧頂けましたでしょうか?

今回はこちらの撮影時の様子をお届け致します♪



メイク中のレアショット!


「何見てんのよ~」な表情を頂きましたにひひ
メイクさんがノリノリで顔色悪メイクを施しつつ…「血糊とかどうしますか?」と訊いて下さったのですが、平川は「僕の場合、口元に血糊をつけたら吸血じゃなくて喀血してると思われそう~」と。
それを耳にしたメイクさん・カメラマンさん・編集さんの「ああ…」という納得と同意の頷きがシンクロしていて、大変面白うございました(笑)
メイクさんによると、今回は恐怖度60%ぐらいの仕上がりになっているそうです。
一度100%も見てみたいですね~。


いざ、撮影へ♪



こっそり隠し撮り…のつもりが、見つかってしまいました~。



カメラマンさんから、「中二っぽいポーズをお願いします!」とリクエストされて…


「いいですよ! いい感じに中二です!!」とお褒めの言葉(?)を頂きました。
素敵なカメラマンさんです(笑)


シルクハットを装着して…



マントをはおってご満悦♪



いいやさぐれ表情です。


「ちょ、やめてください、プライベートなんです」


終始笑いの絶えない撮影現場でございました♪


皆様のお陰で「ひらづめ」の再生産が決まったとお知らせを頂いております。
ご購入頂きました方、完売の報を受けてリクエスト下さった方、本当に有難うございます!

来月の「いっそ試せば」もお楽しみにしていてくださいラブラブ


(スタッフより)


※ご自身のTwitterやブログなどで当ブログの写真を掲載することや配布することは、無断転載・転用行為にあたります。今後写真の掲載ができなくなってしまう事態になるのは寂しいので、どうぞ転載・転用はご遠慮頂きますよう重ねてお願い致します。ご自身のお手元のみでお楽しみください!