本日、公式サイトで発表となりました!
12月に開催となります、「鬼灯の冷徹」新作OADの先行上映イベントに平川も登壇致します!

平川登壇日程・場所は

12月7日(日)ユナイテッド・シネマ札幌さん
12月20日(土)なんばパークスシネマさん
12月28日(日)シネマサンシャイン池袋さん

となっております。
札幌と難波は、白澤役の遊佐浩二さんと、池袋は鷲崎健さんMCのもと、鬼灯役の安元洋貴さん・白澤役の遊佐浩二さん・柿助役の後藤ヒロキさん・檎役の細谷佳正さんとご一緒させて頂く予定です。
各会場のチケット発売情報などにつきましては、公式サイトにてご確認頂ければと思います。

「鬼灯の冷徹」OAD特設サイト
http://www.hozukino-reitetsu.com/oad/

こちらのサイトでは、OADの予告編も本日公開となっております。
うっかり公共の場所で見てしまうと、笑いを堪えられないと思いますので、ご注意ください!(笑)

北海道のみなさん!
遂に平川が北海道に初見参致します!!
「12月の札幌ってどのくらい寒いんだろう…」という平川の呟きに、遊佐さんが「大丈夫だよ。ほんの氷点下だから」とお答えくださっておりました(笑)
お忙しい時期だと思いますが、寒がりの平川を暖めに、ぜひいらして頂ければと思います。

そしてジョジョ上映会以来の大阪にも、お伺いする事になりました!
前回はウイークデーの夜でしたので、ご参加頂く事が難しい方もいらっしゃったと思います。
お仕事や受験など、忙しさも佳境の時期とは思いますが、息抜きがてら笑いにいらして頂けましたら嬉しいです。

そしてそして、年の瀬迫る28日は、池袋で賑々しく上映イベントフィナーレを迎えます。
帰省などのご都合もあるかと思いますが、2014年の締めとして、遊びにいらして頂ればと思います!

各会場とも、ご都合が合うようでしたら、どうぞよろしくお願い致します。


(スタッフより)