10月26日開催「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」スペシャルイベント“Walk Like Crusaders”にお越し頂きました皆様、有難うございました!
お手紙・プレゼント・お花などのお心遣いも誠に有難うございます。
お留守番組の皆様も、応援の気持ちを飛ばして頂き有難うございました!

会場にお越しになられた方は、色紙やパネルの展示はご覧になりましたでしょうか?
また、パンフレットも凄く格好いい&読み応えのある作りになっておりますので、お買い上げ下さった方はじっくりお楽しみください!



こんな承太郎も皆様をお出迎えしておりましたが…。
この再現度すごいですよね!

また、今回も素敵なお花をお送り頂き有難うございました。
開演前に写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪













↑こちらのお花、真ん中にハイエロさんとメロン、花京院とチェリーが添えられていて感動しました!


イベント本編も、ジョジョ愛に溢れた大変熱いイベントでした!
会場で生アフレコをご覧になられた方は、その迫力に圧倒されたのではないでしょうか?
平川は、2話と11話のシーンを演じさせて頂きました。
私個人的に、11話の「我が名は~」からのシーンがとても好きなので、この部分が選ばれて密かに滾っておりました(笑)
また、1部から3部までのOP曲を一気に聴けるというのも、とても贅沢だったのではないかと!
とにかく格好良いし、迫力はすごいし、できる事ならば私も客席で聴いていたかったです!!

楽屋も本当に、ひたすらジョジョの話で、部室のように盛り上がっておりました。
小野さんがジョジョパンツを履いていらしたお話をされていたのですが…もちろん平川もジョジョパンツ装着でございましたにひひ
お互い、履いているのをちゃんと確認しておりましたよ(笑)

今回のイベントは、DVD化が決まっているそうです。
詳細につきましては、公式サイトなどでご確認頂ければと思います。

また今回残念ながら、キャストの皆様とのお写真を撮る時間がなかったのですが…そちらにつきましても、公式Twitterや記事などではご覧頂けるかと思います。
ぜひチェックしてみてください!


平川は今回、花京院の髪色イメージの赤いジャケットで出演致しました。
髪型も、花京院イメージでアシンメトリーな感じでと、ヘアメイクさんにお願いさせて頂いたのですが、スタッフの方々にも大変好評でございました音譜



逆サイドからのショットがこちら♪



更にずずいと寄らせて頂いて…



こんな形になっておりましたドキドキ
さりげなく見える、耳たぶの黒子がセクシーポイントでございます!


若干「ジョジョ愛こじらせ」系の私にとっても大変楽しい1日となりました。
来年1月から、ジョジョの新たな旅がスタート致します。
今後とも応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。




(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願い致します。