「ネオロマンス20thアニバーサリー」2日目の公演も、応援頂きました皆様のお陰で、大盛り上がりの中無事終了致しました!

会場にお越し下さいました皆様、有難うございました。
皆様にとって、ベルナールが語ったような「きっと忘れらない日」になりましたでしょうか?
お手紙・プレゼント・お花のお心遣いも有難うございます。
お手紙のお名前を拝見しておりますと、先週に続きお越し下さっている方もいらっしゃったようで…。貴重なお休みに、平川出演イベントでの時間を選んで頂き感謝致します。
お留守番組の皆様も、応援の声を有難うございました!
会場で、皆様の応援コメントをしっかり読ませて頂いておりました。


終演直後に、本日ご出演の素敵なキャストの皆様と…




今回の公演で、ベルナール単独としては昼の部で「君色フィルム」を歌わせて頂き、夜の部では愛のメッセージコーナーを担当させて頂きました。
本人もご挨拶時に語っていたのですが、およそ2年ぶりのネオロマンスイベントで、足が震える程緊張したとの事で。
私も、舞台袖で緊張しているのがはっきり分かる後ろ姿を見送りつつ「あああ、頑張れ~っ!!」と心の中でエールを送っておりました。


本日、昼の部の衣装です。
ベルナールのシャツ色のストールがポイント♪




夜の部がこちら。
このジャケット、ラインがすごく可愛い感じでした!




アンジェリーク、そしてネオロマンス20周年、本当におめでとうございます。
記念すべき1日に、花を添える事ができていたなら嬉しい限りです。


(スタッフより)


※当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮頂きますようお願い致します。