6/1(日) 日比谷公会堂にて行われました

TVアニメ「鬼灯の冷徹」スペシャルイベント 獄卒音楽連盟プレゼンツ「地獄の大宴会」

に桃太郎役にて出演させて頂きました。
当日は、記録的な猛暑の中沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。

予想以上にガチな桃太郎衣装を用意して頂き、平川もちょっぴり恥ずかしい&嬉しくコスプレさせて頂きました。


閻魔大王役:長嶝高士さんと! まるで画面から出てきたような…感動です


茄子役:青山桐子さんと♪


そして主人公 鬼灯役:安元洋貴さんと。


シロ役:小林由美子さんと。あれ、後ろに……。


お供の抜け殻と!


そしてお供の3人と!
柿助役:後藤ヒロキさん、シロ役:小林由美子さん、ルリオ役:松山鷹志さん


皆様の応援のおかげで、「鬼灯の冷徹」新作OADの制作も発表されました。
これからも、応援よろしくお願い致します。

また、桃太郎でお会いできるのを楽しみにしております。

スタッフより