鉄筋が組まれコンクリート流しました | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

おはようございます

でーすけです!w

只今なんとUSJハリーポッター待ち(210分w)です。笑


雨、雨、雨で中々進まなかった工事もようやく、形になりつつあり、妄想炸裂中です。


図面で、見ていたモノが形になりここが玄関かあとか皆様同様見るたび考えて、ワクワクたまりませんな。笑

近所の方々も住友林業ってすごいなあ!となにがすごいのかあまり分かりませんが、すごいと言われたらなんか嬉しくなる単純な私。笑


そうそう。キッチンの色迷い中です。

皆様ボルドー左ネイビー右どちら?w








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村