始まりましたで。 | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

おはようございます。

でーすけです


本日柵が囲われいよいよといった感じに興奮

住宅展示場で住友林業と出会い、営業さんに口説かれ笑、打ち合わせのたび訳の分からん事を言う私を、設計さん、ICさんが形にしてくださいました。

一生のうち1番デカイ買い物。30歳で家を建てる夢の実現に向け日々奮闘した記憶が蘇ります。

そして自称ミニ展示場w笑 に向けまだまだ気を抜かず 情報収集して行きたいと思っております。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村