解体完了。 | でーすけのきこりん邸云々かんぬん

でーすけのきこりん邸云々かんぬん

5社 (旭化成、三井ホーム、積水ハウス、住友不動産.住友林業)との打ち合わせ奮闘中でしたが
住友林業ビックフレーム工法で契約!
2015年3月着工予定です!
注文住宅購入した方からのご指導、おすすめ等、皆様よろしくお願いします。

お久しぶりです!でーすけです。


やっと解体終了です。当初2週間でUP予定でしたが、
長く険しい道のり1カ月と2週間かからりました。。笑

めちゃくちゃ頑丈な建物だったらしいですドクロ

ビフォー

{B59810FE-C02E-4E59-952B-AC91E4F97070:01}
アフター
{0214535E-59B0-45C1-B19D-CB663AB9715B:01}

皆様ほどの豪邸は建ちませんが、でーすけ頑張りますグッド!



ちょっと前のパースですが、外観パース
{C68F7BE2-3A8F-4499-BC63-BA040C67C718:01}

そして昨日着工合意致しました!!

来週から杭工事に入ります。

家具4月から値上げみたいなので家具も決めまして、icさんいわく決めるのが早くて助かります!との事。笑

8月完成予定です。

大阪の方は見学来てくださいね笑