こんばんは!ダーイケですチューリップ

今日は前回、紹介したペットショップいきものがかり本店の中をちょっと公開しましょうパグ


入ってすぐの看板がこれビックリマーク

ちなみにこれ手書きなんです、うちのスタッフのハリネズミ

すごいね〜うらやましいね〜尊敬するね〜酔っ払い

絵は真似出来ません滝汗

さて、入り口を入ると・・・

こんな受付カウンターポーン

ここで、トリミングにきたワンちゃんや、お預けいただく動物たちの受付を行いますニヒヒ

オレンジとブラックのチェック柄はペットショップいきものがかりのイメージカラーですニヤニヤ

ちなみにペットショップいきものがかりラビット店の床も一緒ですニヤニヤ



今日はここまでのご紹介ですにやり

気が向いたら今後はペットホテルの中でも紹介します🏨

Ciao