風薫る五月 | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

昨日今日と爽やかな快晴晴れ

風薫る五月のダイスケ地方ニコニコ音譜

image

GWはどこにも行かず

庭の剪定や草刈りで過ごした飼い主です。

それと、自治会の草刈り、河川掃除爆  笑汗

BEFORE

image

AFTER…スッキリ音譜

image

4月末はまだ青かった麦畑は

今はダイスケ色に爆  笑

image

コスモス園は今年度1回目の除草が終わり

園路スッキリ音譜

image

きょうの日の入り19:09

夕散歩も気持ちいいダイスケ地方です。ニコニコ犬音譜

image

大助、換毛期が始まりました。

大助のスッキリはまだ先ですね。爆  笑犬汗