時々ももちゃん | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

今日の夕方、玄関の前でくつろいでいるのは、

我が家のももちゃん (久しぶりの登場です)
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


今日のダイスケ地方曇り時々晴れの天気でしたが

蒸し暑い一日でした。

ももちゃん夕涼み中

柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし

ももちゃん堂々としてます。 (可愛いでしょ・・・気が強いですが)
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


もも姉さんにはなかなか近づけないダイスケです。(この前近づいたら威嚇されましたにひひ

ヘタレなダイスケけですが・・・
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


ここでは元気です。(いつもの水田チェック・・・相変わらずやってます)
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし



蒸し暑い中、ダイスケの散歩で汗ビッショリの

飼い主に ワン・クリック よろしくお願いします。

         ダウン

人気ブログランキングへ