こんにちは❗
伊藤大介です










冬ですね(えっ



急に寒くなりましたなぁ
朝晩もすっかり暗くなって
季節の移ろいを感じます🌰❄️


まぁ冬はまだまだここからが本番でしょうが(笑)



ところで皆さんはルーティーンなるものはありますか?

簡単にいうと日常規則的に繰り返される生活様式
なんですけどね。


寒くなると、職場に出勤する前に
事務所に着く2つ手前の自販機であたたか~いコーンスープか、オニオンスープを飲んでから向かう。

これが基本的な流れですね
オニオン🧅かコーン🌽は気分です(笑)


みなさんはそういう日常的習慣、ありますか?



ではでは❗


ではなかった(´ー`A;)

テキトー三銃士の最近どうよ 
第10回❗

大川篤史・齋藤香織・伊藤大介、テキトー三銃士が皆さんの疑問質問クレーム等に時にそれっぽく✨時にテキトーっぽく答えていく回です(予定)

疑問質問クレーム等はTwitterのテキトー三銃士のアカウントにバシバシガシガシDMしてください❗
してください❗

なければひたすら選挙の話をします(嘘)

みんな選挙行こうね🎵


ちゅーわけで

本日はこの辺で❗

珍しく運転中の私を置いておきます(苦笑)



サラダバー🥗