皆さん、こんにちは💃
芝居企画TECALLの伊藤大介です☺️


一気に暑くなりましたね💦
もうちょっと助走つけて欲しかった💦
まぁでも洗濯物が早く乾くのはいいですよね🎵
冬は干してると冷たすぎて指の感覚無くなるときあるから(笑)
えっ!?俺だけ(; ゚ ロ゚)


僕の好きな野球選手、イチロー選手、福浦選手
、上原選手、田中賢選手…と どんどん引退していきますねー。
寂しいですけど新しい力に、風に期待です☺️



ではAKRさんのやつ


皆、なんかTECALLでの仕事増えてきてるんやけどどんなライブ活動好き?


野球したい❗野球❗スポーツ❗


そうそうまさかの流れが途切れたけど
齋藤優、山田昌が今週の木曜日から本番です❗

がんばれー✨

詳しくは tecall.net で❗


そして大川&伊藤『グッナイ・オリバー』の稽古が始まりましたよー👍

凄い方々に囲まれての稽古に幸せを感じております❗

大川or伊藤どちらから予約していただいても大丈夫です(。・ω・。)ゞ

大川篤史をダッシャーできる予約フォーム】

伊藤大介をサラダバーできる予約フォーム】


それでは今日はここまで!!

先日の自主稽古
と『グッナイ・オリバー』の
詳細を見ながらお別れです(´ω`)


サラダバー🥗








〜〜〜〜〜〜〜以下詳細〜〜〜〜〜〜〜

らちゃかん第23回公演

『グッナイ・オリバー』

於:テアトルBONBON

(東京都中野区中野3-22-8)

 

前売3500 当日3800

脚本・演出 藤田秀明


出演

高野ちん太郎、永峰あや、影山美香、綱川敦

伊藤大介(芝居企画TECALL)、梅坊主、大川篤史(芝居企画TECALL)、高橋志朗、宮嶋みほい、めつぎさとみ、山口峰範


日程

717日(水) 19:30

718日(木) 19:30

719日(金) 19:30

720日(土) 14:00 19:30

721日(日) 12:00 16:00 


あらすじ

依存症回復施設「メゾンドオリバー」

むかし幼い頃に自分を捨てた父・織場良治が唯一遺したのは、そんな変な名前の施設だった。


ここでは長い間、さまざまな人達が共同生活を送ってきたらしい。ひょっとすると昔、平成の終わり頃に流行ったシェアハウスみたいなものなのかもしれない。

1つ違うとすれば入居者全員が、"どうしても止められない何か"をもっている、ということだけだ。

アルコール、買い物、ギャンブル… 


そんな人達とここで過ごしてきた父の二十数年間は、どんな日々だったのか。自分には知るよしも無いし、興味も無い。

 

ある日、取り壊しが決まった「メゾンドオリバー」で、気の進まない遺品整理をしていると、一人の女が訪ねてきて……


らちゃかんがおくる、やめられない止まらないワンシチュエーションコメディ!


スタッフ

舞台監督/関口杏珠 (Attractive Performance)

美術/荒川真央香

照明/小林愛子(Fantasista?ish.

音響/夕起ゆきお

制作/上野ゆう子