皆さん、こんにちは🍀
芝居企画TECALL  役者部  巨人課 伊藤大介です⚾

まずは山田昌からの質問だ❗


まさに夏真っ只中

伊藤さんが

小学生時代

夏休みの宿題で得意だった

科目は

なんでやんすぅ?





ズバリ❗


ないでやんすぅ(笑)

いや、小学生の宿題といったら算数と国語のドリル。あと読書感想文に自由研究だった気がしますが…そもそもうろ覚えっていう(苦笑)

ただ強いていうなら自由研究ですかね~
1回、ピタゴラ的な物を作っていった事があるんですけど熱中しだすとホント止まらなくなるタイプで夕飯なんかも食べなかったですね(笑)

教科としては図工が1番好きでした❗
ちなみに1番嫌いなのは算数、特に関数なんか大っ嫌いでしたね🎵


自分は小学校が唯一の給食だったので夏休みは給食じゃなくなるのが少し残念でしたね~
ただ、コッペパンと牛乳だけは苦手でした(苦笑)

ではこの流れで大川篤史に質問だ❗


デデンッ❗


『ブログのタイトルにも入っているダッシャァァァァ❕っていつ頃から言い出したんですか?あと伊藤の血はミルクティーですかね?』


小学生、全く関係なかったね🎵



(о´∀`о)ハハハ




ダッシャァァァァ❕



ではでは熱中症に気を付けて❕❕



サラダバー🥗



山田昌
山田昌やまだまさるのオッケーイージー
https://ameblo.jp/masaru4824/


大川篤史
あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!
https://ameblo.jp/edwards-yakiniku