きゅうり🥒の花にモンシロチョウが…
よく見ると後ろに今年初生りの1本爆笑爆笑
でもなかなか成長が遅いですね。


今朝は後延ばしていた垣根の剪定を
することにしました。木香薔薇や
キンツゲも一緒にしたので、終わった
らちょうど昼でした。曇り☁でも
蒸し暑くて汗をかきました。


昨日の歯科医院で見つけた紫陽花は
ちょっと変わった花姿の紫陽花。
初めてみました。色々調べてみると
【柏葉紫陽花】のハーモニーだと……
咲き進むとビンクに色変わりもする。
地植えにすると豪華に大きくなる
みたいで、鉢植えでも育てられると…
欲しくなったので、花終わりには一枝
挿し木に貰おうかな?
な〜ンて思った歯科医院でした。笑




いつも訪問ありがとうございます。
今日は蒸し暑い此方我が町ですが
身体に気を付けて元気に過ごしてください。