昨日は朝からポツリポツリと雨☔が
落ちる中、庭で花たちの世話をします。
終わった芍薬の花を摘み取りましたが、
僅かな残り花が綺麗です✨照れ

数日前からシジュウカラが、向日葵の
種を食べに来ていると奥さんが……
自分は見ていなかったんだけど、今朝
やっと見ることが出来て……爆笑爆笑照れ
でもすぐに飛んで行き、残念ですが
写真は撮れずじまいでした。

【 紫陽花 】ジャガーレッド


スーパーで買い物をした後に、隣りの
ホームセンターに行きます。
紫陽花の植え替えの鉢を選んだ後に
「見なきゃあいいのにね」笑 やっぱり
見てしまう紫陽花です。我が家にない
のがあったけど……我慢することに。笑

終わったビオラの後に植える花を探して
いると、「え!さくらももこ?」👀……
イヤイヤ!………もう一度見ると違います。
「さくらもこもこ」でした。笑 笑 笑



いつも訪問ありがとうございます。
暑くなりましたが、くれぐれも身体に
気を付けて元気に過ごしてください。