「トン!トン!カン!カン!」と音が
して基礎工事が終わっていた新築工事も
今朝からは家の柱の組立てが始まった。


それにしても近年の工事は早いの一言
昼までには柱をプラモデルを作るように
組立ててしまった。

窓の側に置いてあるカランコエの花が
咲き揃っています。


赤色🔴オレンジ色🟠黄色🟡の3色の
寄せ植えだったけど、黄色が亡くなり
2色になっていますが鮮やかに綺麗です照れ


今年の桜🌸の開花予想が発表された。
ウェザーニュースによると平年よりも
早まると言うではないか。

3月16日の福岡市がトップで、次に
17日の東京都心が続いて、23日の
岡山市など下旬には、九州から北陸までの
広い範囲で開花するという。
4月には東北北部、中旬には北海道でも
咲き始めるそうだ。

こんなに早いと、趣味のへら釣りの
春のイベントも早くなるはずで………
それに備えて準備を怠らない様に
心に秘めた決意をした今朝でした。笑




いつも訪問ありがとうございます。
気温差が大きいですが、くれぐれも
身体に気を付けて元気に過ごしてください。