ヨドバシ 夢戦争 2013 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
いやー、


惨敗・・・。。。


ショックすぎる。。。


ヨドバシカメラの福袋、


なんちゃらの夢っていうのが今日予約開始だったんですが、


タブレットもミラーレスも買えず。


こんなこと初めて…o(;△;)o


ふてくされて、オーディオ、男性用腕時計ファッション、ビューティー家電をそれぞれ確保。


あーーー。


タブレットほしかった。。。


再販でダメなら普通に買うかーーーショック!