ヨドバシ 夢戦争 2013いやー、惨敗・・・。。。ショックすぎる。。。ヨドバシカメラの福袋、なんちゃらの夢っていうのが今日予約開始だったんですが、タブレットもミラーレスも買えず。こんなこと初めて…o(;△;)oふてくされて、オーディオ、男性用腕時計ファッション、ビューティー家電をそれぞれ確保。あーーー。タブレットほしかった。。。再販でダメなら普通に買うかーーー