キングダムハーツ今日ヨドバシをふらふらしておりまして、 何か良さそうなPSPのゲームはないかと物色。 そして、、、今頃買ってみた!! キングダム ハーツ バース バイ スリープ ディズニー好きなくせに、 キングダムハーツ、未体験者!! 早く届けー♪