露天風呂 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

機種変以降、

ブログ離れが激しいっす涙


twitter、さすがっす。

レスポンスの速さがいいんでしょうね。

イマサラ感が満載ですね汗(笑)

時代遅れなおっさんですよ。まったく。


とりあえず、

お仕事でのイライラがMAXですね。。。

ちなみに、

4月から職場は完全に一人体制になりまして。

ま、だからってどーってことはなく。

売上は上げますし。

店内も綺麗にしますし。

一人で居る事、100%苦じゃないです。

寧ろ、使命感があっていいぐらい。


ただ、、、


これを自分のサロンでやりたいです。

そんな話しプラス、

辞める、辞めたい話しを永遠していて、

もどかしくなって、

イライラして。。。

ってな事が続くので。


昨日は寿司食いました。

もはや意味不明ですごくう(笑)


はー、温泉いきてー温泉まぁく