機種変以降、
ブログ離れが激しいっす
twitter、さすがっす。
レスポンスの速さがいいんでしょうね。
イマサラ感が満載ですね
(笑)
時代遅れなおっさんですよ。まったく。
とりあえず、
お仕事でのイライラがMAXですね。。。
ちなみに、
4月から職場は完全に一人体制になりまして。
ま、だからってどーってことはなく。
売上は上げますし。
店内も綺麗にしますし。
一人で居る事、100%苦じゃないです。
寧ろ、使命感があっていいぐらい。
ただ、、、
これを自分のサロンでやりたいです。
そんな話しプラス、
辞める、辞めたい話しを永遠していて、
もどかしくなって、
イライラして。。。
ってな事が続くので。
昨日は寿司食いました。
もはや意味不明です
(笑)
はー、温泉いきてー