気分はトニーアルメイダ3日間の自宅待機を解禁。 一人、渋谷のオフィスで勤務中ですが、 気分はCTU、トニーアルメイダです。 鬼の様に仕事が。。。 そして拍車をかけるのが、 切迫した感じでの電話、メール。。。 鳴り止みません。 ここはアロマの学校だぜ!? そんなピリピリされても困りますってば、、、 日常に戻るのはいいけど、 さすがにこんなじゃ気持ちが持たないっす