会社グラグラ古い建物は恐いね物は落ちるは、棚は倒れるは、陶器は割れるは。。。会社で死ぬとかマジいやだってか、若干興奮してしまった、自分を反省(笑)渋谷の道が人人人です(*_*;ってか、ずっと揺れてる感じで、超気持ち悪い。。。電車動いたら、今日は帰るかぁ~あっ、また余震がぁぁぁ(;`皿´)