漫画昨日は。ジャイアントキリングを読みたかったのに、気づけば違う漫画に没頭その名も、『宇宙兄弟(1)』絶対読まないと思ってた、『進撃の巨人(1~3)』結局どっちも面白いでやんの(;`皿´)(笑)ってか、ジャイアントキリング、大人買いしよっかなぁぁぁ(´Д`;)アニメだけじゃ、本気で物足りないよぉぉぉ