漫画 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
昨日は。
ジャイアントキリングを読みたかったのに、
気づけば違う漫画に没頭あせる

その名も、

『宇宙兄弟(1)』

絶対読まないと思ってた、

『進撃の巨人(1~3)』

結局どっちも面白いでやんの(;`皿´)(笑)

ってか、ジャイアントキリング、
大人買いしよっかなぁぁぁ(´Д`;)
アニメだけじゃ、
本気で物足りないよぉぉぉDASH!