いつぶりだ?! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
ダウンして以来だから、、、

約2週間ぶりのジムグッド!

マジでこの期間、

金の無駄だったーダウン

その分取り返さにゃ(;`皿´)!

ま、弱ってる間に行ったら、

一瞬でぶり返しそうな気がするから、

仕方ないっちゃあ仕方がない(´Д`;)

そうそう、

最近ジムでは、

やたらとブルブルなやつに乗ってますアップ

わかる?

仁王立ちでブルブルなるやつね!

走ってはブルブルグッド!

チャリこいではブルブル音符

腹筋してはブルブルドキドキ

お陰様で、

ケツがキュッてなりそうですドキドキ(笑)

あーーー、

久しぶりに良い腹の減り方だぁぁぁ(*_*;あせるあせるあせる