いつぶりだ?!ダウンして以来だから、、、約2週間ぶりのジムマジでこの期間、金の無駄だったーその分取り返さにゃ(;`皿´)!ま、弱ってる間に行ったら、一瞬でぶり返しそうな気がするから、仕方ないっちゃあ仕方がない(´Д`;)そうそう、最近ジムでは、やたらとブルブルなやつに乗ってますわかる?仁王立ちでブルブルなるやつね!走ってはブルブルチャリこいではブルブル腹筋してはブルブルお陰様で、ケツがキュッてなりそうです(笑)あーーー、久しぶりに良い腹の減り方だぁぁぁ(*_*;