小太郎昨日は実家に帰ってきましたーーー 目的は『小太郎』に会うためです 小太郎とは、、、 じゃじゃーーーん そうです、アメショーの小太郎君です やっぱり子猫は俺と遊んでくれるからいいです(笑) 親父が福岡から週一で帰ってくる気持ちがわかりました(笑) 今日はゆっくり過ごしま~す