読書の冬 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
のぼうの城、上巻に続き、下巻読破~グッド!

いや~、面白い音符

久しぶりに読書したけど、たまにはいいもんだにひひ

って事で、続いて『告白』に。

はぃ。

こちらもあっさりと終了~パー

ん~、こちらはそんなにパッとせず(ToT)あせる(笑)

期待が大きすぎちゃったかなあせる

買ってきた3冊読み終わっちゃったなぁ(-。-;)

興味そそる本、さがしにいこ~っとメガネキラキラ