読書の冬のぼうの城、上巻に続き、下巻読破~いや~、面白い久しぶりに読書したけど、たまにはいいもんだって事で、続いて『告白』に。はぃ。こちらもあっさりと終了~ん~、こちらはそんなにパッとせず(ToT)(笑)期待が大きすぎちゃったかな買ってきた3冊読み終わっちゃったなぁ(-。-;)興味そそる本、さがしにいこ~っと