燃えた!! | やりたい事って認められてから出来るんだって。
日本代表、、、

ホントギリギリ(;`皿´)!!!!!!

も~、、、

叫びすぎて、喉痛い!!!!!!

ご近所さんごめんなさい!!!!!!(笑)

いや~~~、本当に勝ててよかったグッド!グッド!グッド!

香川もよくやったグッド!グッド!グッド!