まさかのいつもの社長の悪ふざけによる、カラオケ確定かと、、、思いきや、、、車ーーー内ーーー。みたいな。。。あー、確実に酒だけで元取ったったーーー(;`皿´)!!!うぷっ。とりあえず、目の前に座ってる人がフケだらけで超キモいっす。クレイジーケンバンドに癒されながら、帰るとしますかね。あー、フケ男の横の席が空きました。フケ男の横で揺られながら帰ります。では、たまには、みんな、飲みに行きましょう。ってか、、、誘えってばーーー(;`皿´)!(笑)はい。お休みなさい。