
今後の方向性について。
最有力がキャンドルについて。
個人的には興味もあり、作るのも好き。
今後の人生を考えても、コレが有力?
次が家電。
マサニイマサラ。
ただ、家電芸人なんて、非じゃないレベルの記事にしてやろうかと。
ただ、ワンピース、フィギュア、家電、、、、
完全に路線が怪しいのでイマイチ。
次に、副業の記録。
コレは、ブログで書かなくても、普通に記録を付けようかと。
どんだけ利益を上げてんだ?
もしかしたら、食っていけるレベルが狙えるんじゃないか?
…的な発想。
次に、写真、カメラ。
今年こそは、絶対にレンズを二つは買う!
…という宣言で軽く自分を追い詰めました。
さ。
何を書き出すか。
福袋ネタで、気付いたら3000アクセス近く。
コレをいつ越えられることやら。。。
御期待くださいませ
