一番くじ鋼の錬金術師、全部読んだけど、実はあんまり良く理解していないという…ただ、フィギュアは欲しかったので、やっちゃいましたo(≧∀≦)o何気に初の一番くじ!!結果は見てのとーり。。。残念な感じですよ、、、(-。-;)ま、所詮はそんなもんですよね(笑)でも、一個ぐらいは欲しいので、またやりますあー、ジャンプフェス行きたかった(´Д`)