良かった!!新潟、元日本代表DF獲得へ!右SBを補強 唯一持っている代表ユニ それが市川のユニフォームです そんな市川も清水を解雇されてしまいましたが、 移籍先が見つかった模様 伊藤も居なくて、 藤本も出ていっちゃったりして。 エスパルスが好きでいる理由がなくなっちまうなぁぁぁ