あれっ…今、ヘッドホンを付けた、 自分の全身を鏡でみたら、、、 あれっ… ヘッドホン、、、 でかくねっΣ( ̄□ ̄;!? 音はかなりいいから、 家用になってしまうのかしら…(´Д`) でかくない! だいじょーぶ! …と、 言ってもらえる事を期待します(笑)