あれっ… | やりたい事って認められてから出来るんだって。
今、ヘッドホンを付けた、
自分の全身を鏡でみたら、、、


あれっ…あせるあせるあせる


ヘッドホン、、、


でかくねっΣ( ̄□ ̄;あせるあせるあせる!?


音はかなりいいから、
家用になってしまうのかしら…(´Д`)

でかくない!
だいじょーぶ!

…と、
言ってもらえる事を期待します(笑)